アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バレーボール」のブログ記事

みんなの「バレーボール」ブログ

タイトル 日 時
バレーチーム監督を初体験
バレーチーム監督を初体験 今日はクラブチームの大会でした。監督不在のために僕が監督代行ということでワッペンを胸に参加させてもらいました。監督デビュー戦です(いや、もう二度とないだろうけど)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 22:41
男女混合9人制大会デビュー
男女混合9人制大会デビュー あっという間に1週間が過ぎ、ほとぼりも冷めた頃(笑)と思うので告白しましょう、先週の日曜日(2月12日)、袖ケ浦市体育協会バレーボール専門部主催の男女混合9人制大会に参加してきました。ペアながら選手宣誓もさせていただき(恥ずかしかったよぅwwww)、選手としての勝利も味わうことができ、楽しい1日を過ごしたのでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 22:30
クラブチーム4市大会に行ってきました
クラブチーム4市大会に行ってきました 昨日はバレーボールクラブチームの試合のため、君津市民体育館で1日を過ごしました。もちろんママさんバレーなので僕はコーチワッペンを付けてベンチにて声出し担当。 9月に袖ケ浦市の予選を1位通過した我がチームでしたが、シードのため午前中に試合がなく、午後から3連戦ということで、決勝までいきながらついに力尽き準優勝で終わってしまいました。 ただ、優勝チームは翌年の大会に参加できない決まりがあるようで、イベント好きの多い我がチームとしては準優勝でヨカッタという声が多数。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 22:21
2016年PTAバレーボール4市大会@君津市民体育館
2016年PTAバレーボール4市大会@君津市民体育館 今日はPTAバレーボールの4市大会@君津市民体育館。と言ってもhiwa嬢は卒業して義務教育とは縁が切れたので、もっぱら僕の趣味の領分です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/28 20:44
袖ケ浦市PTAママさんバレー観戦記2016
土曜日は市内小中学校PTAママさんバレーボール大会@臨海スポーツセンター。 この時期は僕の所属しているクラブチームの多くのメンバーがPTAチームの練習に参加するため、小中学校PTAを卒業してしまった僕らもクラブ練習ができない分、PTAチームの練習のお手伝いをしてきました。その関係もあり、というかもはや恒例というか、なんだかんだで今年も観戦&応援してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/12 05:49
本日はバレーボール一般女子オープン大会でした
本日はバレーボール一般女子オープン大会でした 所属しているバレーボールクラブチーム、今日は袖ケ浦市体育協会主催の9人制一般女子オープン大会で、僕はコーチという名目でベンチ入りしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/17 22:46

トップへ | みんなの「バレーボール」ブログ

  
袖ケ浦在住非破壊検査屋 バレーボールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる