袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛丼女子高生

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日hiwa嬢は期末テスト勉強のために朝から図書館へ出掛けました。で、お昼はすき家で牛丼食べたんだと。ともだちと一緒かと思ったら、何と一人だけで。勇気があると言うか、スゲェなぁ、なかなかやるなぁ…。

家族で&父娘ですき家へ入ったことはあるから勝手は知っていたのだろうけど、牛丼屋のテーブルに一人陣取る女子高生(私服だけど)の図を思い描いたらなんか可笑しくって。店員さんの方がどう感じたかも興味湧きますねぇ。

確かに牛丼屋も店舗デザインなど女性向けにいろいろと考えているらしいので、牛丼屋に対するイメージはトシヨリの僕らと彼女とでは異なるのでしょうね。

ということは逆に僕が一人ミスドでドーナツ食ってても違和感ない?いやいや、やっぱ変だな(笑)




「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
春はもう来る気が無くなったのか、真冬が居座る蘇我です。私の場合ミスドへは気軽に入れるので一人で良く入ります。ラーメンと豚まんを注文致します。特に冬は最高です。しかし、図書館は12年前名古屋城の隣にある所で勉強したきりで、千葉では利用していません。勉強はもっぱらスタバか千葉そごうの本屋の喫茶店でしています。後者は図書館と同じで、書店の本を自由に何冊でも喫茶店に持ち込めるので、勉強や仕事に打って付けです。すき屋でもPCを持ち込み仕事ができる日がやって来るのを心待ちにしています。
天使
2017/03/15 14:01
天使さん、今度の三連休中日から定修スタートです。すき家でPCから現場を遠隔操作できるようにならないかなぁ…
niwatadumi
2017/03/16 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
牛丼女子高生 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる