袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログも潮時かなぁ…

<<   作成日時 : 2019/01/21 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そうしてまた2週間が瞬く間に過ぎ、大魔王氏からコメントをいただいたことでブログを思い出した次第(-_-;)。

そもそもコンプライアンスに縛られがちな非破壊検査に関する記事こだわるからなかなか記事の更新ができないのですが、こだわらないのであればブログタイトルを返上した方がいいのかも知れません。

もう10年以上引っ張ってきたこのブログですが、今年は断捨離の年と決めたことだし、そろそろ潮時かなぁ…。




「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しています。
先週は仙台へ挨拶回りに行っていました。関西とは寒さの性格が違い、屋外は暴力的なまでに底冷えし、身の危険を感じましたが、お店の中は別世界で身も心も温かくなります。この時期の仙台は「セリ鍋」が有名で、とても美味しかったです。ぎら屋、しずくとうや、甚屋に行きました。ところで、ブログ止めないでね。五井、姉崎、袖ヶ浦の情報がなくなったらどうするのよ。寂しいじゃない。
天使
2019/01/31 11:08
天使さん、屋内で脂肪蓄積活動(矛盾語)いいですね😃
ブログ…再考いたします。
niwatadumi
2019/02/02 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
ブログも潮時かなぁ… 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる