袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の呟き 2018.11.1

<<   作成日時 : 2018/11/01 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

高校3年生の11月。何やってたかなァ…。

6月に部活を引退し9月の末にはAO入試に合格して進学が決まったhiwa嬢は、放課後をバイトと遊興にいそしんで(?)いらっしゃる。家に居れば居るでスマホをいじってばかりだし、こんなままで大学生になるのかなぁと少々心配になるのではあるけれど、まあ僕自身も当時はさほど悲壮感の漂う受験生ではなかった気がするな…。

そんな時代なのかも知れないし、若者ってそんなものなのかも知れないし。

とりあえず家から何とか通える距離の学校なので、もうしばし親子3人で暮らしていけることが決まった、それはやっぱり何となく嬉しいのでした。






「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親から独立して離れて行って,孫を連れて帰って来る。
鮭の放流みたいなもんだね。
大魔神
2018/11/01 23:00
大魔神様おはようございます( ノ゚Д゚)
孫がナマイキになる前に死にたいと思いますが、とりあえず孫と散歩するまでは生きたいと思う我儘をお許しください(笑)
niwatadumi
2018/11/02 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
本日の呟き 2018.11.1 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる