2006年5月12日 「CDを買った」

袖ヶ浦の検査Man

niwatadumi 様

CDを買いました。5枚買って7,500円しませんでした。HMVは安い。

たばこを止めると毎月CDを4枚買える事に気づきました。

ウ~ム・・・・・・

百均で買ったビー玉と圧着スリーブと5円玉と瞬間接着剤少々でスピーカーイン

シュレーターを作成し使用しております。とても安価で最低でも5円の価値があります。

他にも防震ウレタンゲルなどを試みたのですが今の所これが一番具合いいです。

防震ウレタンゲル(百均で購入)はアンプのインシュレーターになってます。

ハードオフ等に行くとインシュレーターも安く売ってます。

CDプレーヤーも買ったし,今度は管球バッファがついたDACキットを購入予定(秋頃)です。お小遣いを貯めなきゃぁ。

XLR端子をよくご存じでした。

バランス出力が付いていても私のアンプおよび購入予定のDACにはバランス入力が着いていません。マルチチャンネルをやる訳じゃないし今の所必要ないかと思ってます。今でもあれはキャノンコネクターと呼んでます。そんな昔の話じゃありません。

私はオタクではありません。

私を「患者さん」と呼ぶ人(O山K作)もいます。

お互い病人の会を開催しようか等と馬鹿な話をしています。


画像
購入01













画像
購入02













画像
最終形態



この記事へのコメント

niwatadumi
2008年06月24日 19:33
スプレー缶の中に入っている攪拌用ビー玉ってなんだか重量が軽いように思いませんか?百均のはどうなんでしょうね。

この記事へのトラックバック