袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にいいスコア

<<   作成日時 : 2018/04/30 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつものメンバーで南市原ゴルフクラブ(旧天ケ台GC)をラウンドしてきました。少し風が吹いたものの雲多めの晴れで、心地いい天気でした。

画像かつて同じ検査会社に所属していた仲間とのゴルフももう20年以上になります。中でも現在白金町の長崎ちゃんぽん横の検査会社の仕事をしているF島さんとはゴルフでのライバル関係にあり、毎回熾烈な戦い(スコア90打前後の戦いなので大したことはありませんが(笑))を展開しております。


画像今日は僕が久しぶりに勝ちました。なんたって18ホールの11ホールでパーセーブときたもんだ!ただ、OUTは僕が6ホールでパーを取ったのに対しパー2つのF島さんとは上がってみたら1打しか違いませんでした(写真参照)。
やっぱりね、ゴルフは大たたきしないことですね…(´ε`;)

ということで結果46+42=88打。80台で回ったのも久々で、昨日練習しすぎないよう気をつけたのが良かったのか。て言うかむしろ練習しない方がいいのかなァ…。

今年のGWで一つだけ埋まっていたスケジュールが消化され、明日明後日と仕事に出たら後半4連休は何して過ごそう。家族3人の休みが重なる5月3日は嵐予報だし…。




「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
久々にいいスコア 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる