袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 百目木公園でソフトボール

<<   作成日時 : 2018/03/18 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

市内各町内会のソフトボール大会の強豪(?)チームが集うクライマックスシリーズも今年で3回目。
今回は4チームだけ参加の小規模大会になったものの、天気は上々お昼過ぎには閉会式となって、オジサンにはむしろ優しいイベントとなりました。

画像我が一丁目チームは今年も百目木公園へ乗り込みましたが、人数ギリギリ…。来年はチームが成立するかどうかという瀬戸際まで来ている感があります。
という先の不安はよそに、今日もスポーツの心地良さを満喫してきました。

今度の土曜日は試験だってのに遊んでていいのかとhiwa嬢には言われましたが、いいのです、土曜日にしくじってもその後2回再試験のチャンスがあり、むしろ初回は不合格になって再試験を経験しておく方が情報収集という点でいいのではないか…という言い訳だか何だか分からない企てがアタマに湧いているのです。

でもあと5日間、やれるだけやってみますけどね、受験料も安くはないのだし。




「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
百目木公園でソフトボール 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる