袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝!男女混合戦

<<   作成日時 : 2018/02/10 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日お知らせ(?笑)したとおり今日は袖ケ浦市および近傍地区の有志クラブチームによる男女混合9人制大会でした。

画像8チームが二手に分かれて2試合づつの予選を行い、取得セット数と得失点によって各コート1位及び2位を決め、1位同士で優勝戦、2位同士で3位決定戦という少し変則な設定です。ママさんバレーに関わっている男子、独身女子等々が出場して親睦を深める的な大会なので総当たり消耗戦はしないわけですね。

さて、我がチームは2戦ともに2ゲーム連取でBコート1位。Aコート1位は2戦ともにフルセットをこなして得失セット数で勝ち抜けてきたチーム。疲労度の違いはあったのかもですが、今日のうちのチームは肩の力が抜けて実力がしっかり発揮でき、圧倒的優勝を飾ることができました。

僕は一昨日の練習後、肋間神経痛的な背中の痛みが発生しており、今日はおっかなびっくりだましだましのプレーになりましたが、それでもローリングサンダーを決め(笑)ちょっとは貢献できた気がするので満足。

諸事情により祝勝会は欠席ですが、バレーボールという年間を通じてできる屋内スポーツ、人生の節目の歳までは頑張ろうと、あらためて思いました。

そして予告、来週は今年3回目のゴルフが予定に組み込まれました。3月にはソフトボール。どうしちゃったんだ今年は(゚Д゚;)
とりあえず壊れないよう頑張ります。






「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
優勝!男女混合戦 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる