袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車前日

<<   作成日時 : 2017/09/02 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ディーラー使用1年半落ち走行3000キロの中古で購入したクロスロードも10万キロを超えました。
http://niwatadumi.at.webry.info/200810/article_8.html
http://niwatadumi.at.webry.info/200810/article_16.html

もう少し乗っていたいと思いつつも、車検のことやhiwa嬢の進学のタイミング、僕自身の働ける残り年数、人生の終末の在り方(笑)などなど色々と考えた結果…というより、たぶん買い替える方向に自己誘導していった挙句、かも知れませんが、奥さんもなぜかあまり強く反対しなかったこともあって(何故だ…今になって気になる…)、クロスロードと同じホンダのステップワゴンに買い替えることになりました。

明日、納車です。

月末にはマイナーチェンジになるのですが、その分安くしてもらえたし、主流のヤンチャ系フロントマスクが好きじゃない僕としては現行タイプで特に問題なし。

でも明日も奥さんは午後から仕事でhiwa嬢は朝から部活。一緒にテストドライブするわけにはいきません。

ワクワクと寂しさとが同居する今宵。




「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
忍び寄る秋の足音に、耳を澄ます季節になりましたね。
私の愛車はトヨタカローラでしたが、販売中止になったのでラティオ(日産のカローラ)に乗り替えました。心に波風は立ちませんでしたが、ニッサンも気に入っています。
ワクワクと寂しさが同居するのは仙台のJAZZフェスです。今年も何とかして9月9日の夜に行こうと算段しています。千葉は年内で引き上げるので、最後のストリートJAZZになりそうです。
天使
2017/09/06 09:13
天使さん、今宵は仙台にいらっしゃるのでしょうか。もしそうであれば、あのお方にくれぐれもよろしく。
そうしてお別れが近付いているのですね…。資格証明書のサインしてくれるようお願いしに行こうと思っていましたが、お別れの挨拶になるのも嫌だなぁ…
niwatadumi
2017/09/09 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
納車前日 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる