袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もPTAバレー練習中

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:29  

トラックバック 0 / コメント 0

定修モードに入って早や1ヵ月半、ようやく気持ちに余裕が出てきたのでブログを開いてみました。

先の土曜日、PTAバレーボールの市内大会がありまして、今年はクラブチームの関係から中学校チームのコーチ(名義貸しw)という名目で一緒に練習させていただいておりましたが、工事責任者という立場上その日は仕事を優先したために試合を見ることができませんでした。

仕事の合間にLINEを開くとタイムラインに途中経過がアップされていて、それを見ながら一喜一憂していましたが、結果はなんと優勝、しかも決勝は小学校チームが相手だったというからびっくり。

僕としては攻撃力は断然小学校なので、中学校チームはバックがいかに拾えるかがカギだと予想していたのです。どういう展開だったかは定修が終わってまた練習に参加した時に伺うとして、8月末の4市大会まで名ばかりの「コーチ」が続くことになり、ちょっとそれらしいこともしてみたくなってきました。
まぁ、僕の教え方って理屈っぽさに定評があるので(お嬢談)ママさんたちには受け入れにくいかも知れませんけどね…(-ω-;)

というわけで、PTAバレーも11年目…。





「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
今年もPTAバレー練習中 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる