袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのランチデート

<<   作成日時 : 2017/05/30 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、市内一斉清掃で蓄熱した体を冷ますかのように(笑)、奥さんと買い物ついでにランチデートしてきました。

画像毎度のことながら部活で不在のhiwa嬢には申し訳ないと思いつつ、ゆであげ生パスタ専門を謳い全国チェーン展開している「ポポラマーマ」木更津店を初訪。
ユニモちはら台店(市原市)には以前行ったことがあって、安かったし美味しかったということで、去年木更津店がオープンして以来チェックしていたのではありました(奥さんが)。

店に入ったのは11時半頃だったと思いますが、休日のランチタイムということでそこそこお客さんが入っていましたし、僕らに前後して来店した家族連れも何組かありました。そんな混みようにもかかわらず注文して5分くらいで料理が出てくるのもこの店のいいところでしょう。HPを見たら料理を早く出せるシステムがあるようで。
と言っても、ピザはともかくパスタは「ゆであげ生パスタ」とソースを絡めるだけだしなぁ…などと不遜なことを考えております。
まぁね、美味しければそれでいいや。店の雰囲気も明るく、第一に安っぽくないのが良い(高級とか重厚とかでは決してないけれど)。

ただ一つ、問題はカロリーだな!





「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
久しぶりのランチデート 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる