袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 資格更新に1年がかり

<<   作成日時 : 2017/01/30 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像去年の3月末に更新試験を受けて( http://niwatadumi.at.webry.info/201603/article_6.html )。

4月には合格がわかり( http://niwatadumi.at.webry.info/201604/article_7.html )。

夏には適格性審査の申請を済ませていたPTレベル3、、ようやく最後の手続きである資格証発行料の払い込みに辿り着きました。すっかり忘れてたよ。

次はRTなんだけど、試験を受けられるのは来年だったかな…。そろそろ知識を再確認しとかないといけない。資格試験もだんだんわかりにくいシステムに変わってきてるので、その辺の情報も把握しなきゃいけない。

今職場で手がけてる作業が一息ついたら腰を上げようかと思ってたけども、一息つけるのは夏か…。ゆっくりもしていられないなァ…。




「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私のではありませんが、新しい資格証が届きました。
片面で用が足りる用になったのは良いのですが、文字の小さいこと小さいこと。
現場で手配写真を撮影してもらうときに、相手から文句が出そうです。
yama
2017/02/14 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
資格更新に1年がかり 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる