袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年初ゴルフ!!

<<   作成日時 : 2017/01/04 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像2017年初ゴルフは春先のような陽気の元、いつものメンバー(F島さん、O野ちゃん、S原くんの元同じ会社の仲間)でロッテ皆吉台カントリー倶楽部をラウンドしてきました。年を跨いでいるものの2か月連続でゴルフなんて久々だなぁ…。

さて、スタートホールをチップインバーディーで収め、これは好スコアが期待できそう…なんぞと欲が湧いてきたのでしたが、結果としては44+46=90。前回と同様あがり3ホールで崩れ、7打余計に打っているのはご愛敬(><)/。今日のために練習場には2度行ったのですが、まぁ行こうが行くまいがスコアはやっぱり大変わりしないのでした(笑)

画像この皆吉台CCのレストランで出す石焼ビビンバが僕は大好きなのですが、今日はその石焼ビビンバとスンドゥブチゲのハーフ&ハーフをいただきました。ヤバい、ウマい!(辛いのが不得手な方にはどうだろう…)。スンドゥブも絶品。

そんなわけで、今年はなるべく多くラウンドしたいと企んでおりまして、目標4回、スコア80台!




「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
2017年初ゴルフ!! 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる