袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブチーム4市大会に行ってきました

<<   作成日時 : 2016/12/04 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はバレーボールクラブチームの試合のため、君津市民体育館で1日を過ごしました。もちろんママさんバレーなので僕はコーチワッペンを付けてベンチにて声出し担当。
9月に袖ケ浦市の予選を1位通過した我がチームでしたが、シードのため午前中に試合がなく、午後から3連戦ということで、決勝までいきながらついに力尽き準優勝で終わってしまいました。
ただ、優勝チームは翌年の大会に参加できない決まりがあるようで、イベント好きの多い我がチームとしては準優勝でヨカッタという声が多数。

夜は打上げを兼ねた忘年会で盛り上がり、楽しい1日になりました。

袖ヶ浦市の今年度のバレーボール関係イベントは以下の通り。

9人制オープン大会
4市交流家庭婦人大会
マーガレット大会
KVF予選会→上位チームは4市大会へ
一般女子9人制大会
(KVF家庭婦人バレーボール決勝大会)
男女混合9人制大会 H29.2/12
家庭婦人大会 H29.3/12

というわけで、次は年明けの男女混合大会。今年の大会は出場できなかったけれど(なんで出なかったんだっけ…?)今度はたぶん大丈夫。試合に向けてまた練習がんばります。
このところ20歳の若者たちが練習にお付き合いしてくれるようになり、その動きに引っ張られてなかなかのハードトレーニングをしています。とりあえずぎっくり腰にならぬよう、注意しなきゃねこれからの季節は。同好の士の皆様もご自愛ください(笑)




「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
クラブチーム4市大会に行ってきました 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる