袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 体脂肪率17.5%

<<   作成日時 : 2016/11/14 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

食べても食べてもまだ食べたいとhiwa嬢が言うので、「ブタだね」とからかったら「ブタの体脂肪率って低いんだよブタって誉め言葉だよありがとう」と返され、なかなか成長したなコヤツ…とちょっと感心し嬉しくもあった今夜の僕の体脂肪率は17.5%(>豚)…


(ツイートブログだ(笑))


「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり。
孫が出来ました。
かわいい。

ちなみに相撲取りも体脂肪率は低い。
大魔王
2016/11/19 15:24
ルート16に寄り添う木々もすっかり色付き、忍び寄る北からの冷気に季節を感じるこの頃です。
先日TVで「紅の豚」を観ました。宮崎さんの作品の中で一番好きな作品です。地中海の限りなく明るい海と空に、飛行機乗りの生き方が心に馴染みます。「飛べない豚はタダの豚だ」と言うセリフが有名ですが、うっとこのデブさんも優秀なのですね。肝に銘じます。
アニメと言えば、昨日の朝の地震で色んな事を思い出したり忘れてしまっている事に気付いたせいでしょうか、今日は「君の名は」の2回目を見てしまいました。
天使
2016/11/23 15:21
大魔王さん、おめでとうございます(*´▽`*)
ここで一句。おじいちゃん 孫と遊んで ダイエット 。
niwatadumi
2016/11/25 21:35
天使さん、11月に雪なんぞ降って、なんだか嫌な予感がします。いざというときに凍死しないよう、体脂肪を増やすべきかも知れません(笑)
niwatadumi
2016/11/25 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
体脂肪率17.5% 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる