袖ケ浦在住非破壊検査屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月最後の日曜日(2016年)

<<   作成日時 : 2016/07/31 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏休みに入ってからのhiwa嬢は朝から昼過ぎまで部活、土日も関係なく遠征したり、忙しく過ごしています。奥さんも昼前に出かけ、僕が仕事から帰宅する少し前までアルバイト。こちらも土日関係なし。僕だけがいつもと変わらず定時出勤定時帰宅。こんな我が家の状況なので土日といえど3人揃って一緒に出掛けることもほとんどなくなりました。

そんな中、昨日の日曜日は午前中に奥さんと連れだってスーパーと産直店へ、午後はhiwa嬢と五井のアリオ&木更津アウトレットへ、それぞれデートの気分で行ってきました。

今年のお盆は奥さんがバイトなので、僕の実家方面はhiwa嬢と二人での日帰り帰省となりそう。奥さん方へはお盆を過ぎてから僕が平日に休みを取ることで調整中。

僕の休日のたびにあちこちへ出掛けていたほんの数年前が懐かしい…。





「日本ブログ村」のランキングに参加中。下のバナー(アイコン)を一日一回ポチっとクリックして応援お願いします。
技術・工学ランキング

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村 科学ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
7月最後の日曜日(2016年) 袖ケ浦在住非破壊検査屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる